murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.03.17 「ホワイトデーのお話読みました!」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!この度は嬉しいメッセージ、そして早速のご感想本当にどうもありがとうございます!!感激です**

そうそうそう!そうなんです〜!私も書きながら、「今回はラストのメロがMVPだな…!」と思っておりました!(固く握手)
頬杖で見守るメロ。横から流し目か、下から上目遣いか、色んな頬杖見守りがありますが、少し顔を斜めにして見下ろすような余裕ある感じの見守りを想定して書いたように思います。
おいしくいただいてくださったとのことで良かった!

思わずテンションの上がるメッセージ、本当にありがとうございました!
また何か新しいもの書けたらいいな!と元気をもらいましたっ!
また是非遊びにいらしてくださいませね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -