murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.02.09 12:47 日本のお部屋「手には取れない」のご感想をくださった方へ**

こんばんは!!この度はお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
先日は素敵な、嬉しいご感想をどうもありがとうございました!!

メッセージいただいて私も読み返して参りました!**
タイトルを見た時に「これ確か気に入ってるお話だった気が」と思ったのですが、すぐに内容を思い出せず、でも日本のお部屋ページに入った時に「そうそうそうそう!」となりました。
そうそうそうそう!これ、当時の自分比でいつも以上に丁寧に書いたもので、Lのお話において甘さは少ないけど悲しくないし、バッドエンドじゃないのになんだか切ない、みたいな雰囲気を目指したもので、素敵なお話と言っていただけてとっても!とっても!!嬉しかったです。どうもありがとうございます!!報われる思い**
普段、キャラクターや主人公目線で書くことが多いですが、第三者視点のお話も好きでこのお話でそれをやりたかったのを思い出しました!

あなた様のおかげで私も新鮮に読み返すことができ、かつ刺激をいただきました!
L夢はもっと書きたい関係性の形が色々あるのですよ〜。メッセージいただいて、ああやっぱり是非色々書きたい!と思いました。
構想の励みになるメッセージ、本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらしてくださいませね!
いつでもお待ちしておりますっ**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -