murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.01.24 13:34 ひとりごとで書いた「キャラの年齢をどう捉えているか」の質問に答えてくださった方へ**

こんばんは!この度はめちゃめちゃ参考になるご意見どうもありがとうございました!!

「年号で考えると…」の部分は特に参考になりました!!
そうなんですねそうなんですね!
あなた様が仰ってくださったキャラの年齢や年上年下同い年の考え方には馴染みがあって、とっても共感いたしました**
なるほどだったり頷いたりのコメントに、嬉しい追記までどうもありがとうございました!
ますます年上バージョンの需要感じますね〜(o^^o)

ニアメロマットを年上に見ている視点、どう考えてもワイミーズ少女の憧れ三人衆ですよね…(アツイ)
もしくは天才少女が目の上のたんこぶ兼悔しいけれど憧れ、みたいに思ってたらそれもいい…!

あああ新しい夢の扉が開きそうで楽しいです!!
現状すぐにとはいかなそうで歯がゆいですが、アイディアの一つとしてネタメモに残しておきますね!!
私の素朴な疑問にとってもスピーディかつ貴重なご意見を送ってくださり、本当にどうもありがとうございました!!
心より感謝申し上げます**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -