murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2018.12.02 花さま**

花さまお久しぶりです!そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!涙
お返事できる今日の日を楽しみにしておりました**

この度はご丁寧にお気遣いの声をいただき、本当にありがとうございました!
"しっかりしていない"メッセージ大歓迎ですから、どうぞコメントの頻度や内容などお気になさらないでくださいねっ**
文中に花さまのお名前を発見してときめいておりますので( *´艸`)

そしてお話を読んで元気になっていただけるとのことで、つたない作品の数々ですが、更新して良かった〜としみじみ思いました。

皆様に甘えて少しペースを落としておりましたが、徐々に復活の兆しが見えてこうして返信の時間も取れた次第です(^^)
遊びに来た時に「お!」と思えるような動きのある状態にしていきたいので、踏ん張りどころ、頑張りますっ!

お忙しい中かと思いますが、お気の向いた時には是非息抜きにいらしてくださいね**いつでもお待ちしております♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -