murmur | ナノ
murmur
お待たせいたしました…!
2019/02/18 おしらせ

大変長らくお待たせしてしまい(むしろもう待っていない!?)ましたが、只今いただいたメッセージ全てへお返事いたしました!!(もし抜けてる方がいらっしゃったら完全にミスなので、遠慮なく教えてくださいねっ!)

サイトが半休状態になることをお伝えし、実際に動きがなく見える中でお声をかけてくださった皆さま、本当に本当にどうもありがとうございました。愛を感じました**

*

当サイトでは色々な設定・色々なシチュエーションでお話を書いていますが、それは私にとって夢小説は「ひとつの提案」みたいなものだからです。
ファン同士の会話で「こういうのどうかな(興奮)」「この設定見てみたい!」とお喋りするようなことってありますよね。
個人的に、そんな風に話しかけているような気分でお話を書いているので、メッセージをいただくと私自身がお返事をもらった気持ちになるのです。

それがもう嬉しくて嬉しくて!
いつもいただいたメッセージ+αくらいのボリュームで返信してしまいます。が!どうぞ皆さま「すごい重い返事来た…」と思わずに受け取っていただけたら幸いです!笑
思いついたままのひとことメッセージも大大大歓迎ですし、今後ともお気の向いた時に構っていただけると幸せです**

さてと!
ご褒美を沢山いただいたので、この気持ちを今度は更新の形で表したいところ!
今まで通りの運営スタイルに戻れるまでもう少し時間が必要ですが、また後ほど、お会いしましょう!**


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -