murmur | ナノ
murmur
会いたかった!
2018/10/16 更新情報

というのは大げさでしょうか。
でも私は会いたかったです。
サイトの日常、遊びに来てくださる皆さまに**

管理人として、毎日サイトは覗いておりますが、更新はお久しぶりになってしまいました。
申し訳ないです。

この間ずっと、サイト休止について考えていました。

今に始まったことではなく、以前から考えていたことで…。
以前どこかでちらっと書いたことがあるようなと色々遡って探したら、ひとりごと2017.3.1の記事で触れてました!

上記の時に「”(長編の更新を)いつまでに(したい)”という時期がある」みたいに触れたのですが、実はずっと以前から覚悟していた、サイトに触るのが難しい時期が訪れてしまったのです。
ここまでに長編載せきりたくて事前に最後まで下書きしたり準備していたのに、全然間に合ってなくて本当にごめんなさい(涙)

しかし!迷っていましたが、結論として休止はやめました。

私の更新ペースは大体月1だったので、
・それより少しペースが落ちる(3ヶ月に1回更新ペース)くらいになる。
・けれどこの特別な期間は数ヶ月のうちに過ぎ去る。
ので、よく考えたら影響はあまり大きくないのかな、と。

そしてこの決断を一番後押ししたのは、拍手送ってくださる方がいらっしゃったこと、です。

サイトに思ったように触れられなくて歯がゆい時間、拍手や選択のメッセージ、コメントを送ってくださった方にとても励まされました。本当にありがとうございます。

わざわざアクションを起こしてくれる人がいるんだ、ということが、私にとってとても励みです。直接的に届く応援に、いつも元気をもらっています。

それには応えたいと思っていますし、工夫すればやっていけるな、と思ったのです**
といっても無理はしません!優しい皆さまのお言葉に甘えて、今よりローペースにはさせていただくので…!


でもサイトが好きな気持ち、デスノが大好きな気持ち、その熱量は全く変わりないので、こんな形で今しばらくやりたいと思います。
私にとって、これはとても幸せなことです**

特別な期間は半年くらいで過ぎ去るので、来年半ばくらいには平常運転に戻れていることを祈るところです。
長編に関してもこれまでと変わらず、最後まで載せきるつもりでひとつひとつ更新していきます**

ということで生存報告が長くなってしまいましたが、今月の更新です!おまたせ!

「39・Meaning」
Lに置いて行かれ、メロと逃避していた反抗期主人公。ハウスの15才として少しずつリミットが迫ってきています。今回登場はマットとニア**
3ページに分かれてます。

そして短編。今回長編がニア中心の為、メロ好きさんの熱意にお応えしたくて掘り出してきました。
「どうせいつか、死ぬとしても」
画像から発想を広げてつくるお話、というのをやりたくていくつか用意していたストックのひとつです。書いたの数年前なのでちょびっとお恥ずかしながら。甘さかなり控えめな、ハウスの夕暮れ時。

マットとニアとメロで更新があったので、勿論Lのことも忘れてはいません。短くて季節はずれなお話が、きっとすぐに見つかると思います。

久しぶりがっつりたっぷりサイト触れて幸せです。
本当にいつもありがとうございます!


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -