murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ミルクレープさま**

こんばんは!!ミルクレープさま…もう、何をおっしゃる!

「いっぱい書かなきゃ」とご負担にならず、気軽に一言でも全然嬉しいです!と思っておりますが、それは送ってくださる方のご負担を考えてのことなので、熱烈メッセージ自体は、もう!めちゃんこ嬉しいです!涙
ありがとうございます〜〜!!!!!震えました!

ミルクレープさまもお考えになったのですね!楽しい!
最後に一回だけ、ありそうー!**渋々何か言ってくれたその言葉がきゅんとくるオチになるような…そんな仕上げ方もいいですよねぇ(*^^*)

そして「いいよ」にナイスリアクションありがとうございます。笑 いいよは私自身違和感ばりばりで書いていたので「はやく!敬語に戻って!」って感じでした。笑
が、その後の「やだ」に関しては久しぶりにスマッシュヒットなセリフを持って来られたなと思いました!ふふふ
想像してください…ほっぺを掴んでいますので、顔は軽く上目な斜め45度、覗き込むような、反応を伺って楽しむような冷めた目で、麗しく発せられる「やだ」です。これは熱い…!

また数々の要素を盛り込めた点についても嬉しいお言葉をどうもありがとうございました!!
ニアは敬語やめてはくれないかな〜→でも敬語の代わりに何かがあるはず、と考えてこの形になりました。

ミルクレープさまお気に入りの話を増やすことができて感激です**
いっぱいお話しているからこそ、新しいアイディアが生まれたり更新に繋がったりするので、こちらこそ感謝感謝です!!!

どうぞこれからもお気軽に遊びに来てくださいね**
あ!掲載の話了解ですっお気になさらず(*^^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -