murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ミルクレープ様**

謝らないで〜〜(◯´▽` )連続メッセージだなんて!溢れ出る思いに感激です。ありがとうございます!

私もまさかこんなに早くご感想いただけるとは!幸せの極みです**
記念のお話ですし、気合い入れてすぐに取りかかりました!

メロと交際してるけど、どちらかというとマットに萌えるタイプのお話になってしまったな…!と思います…。が!メロとの普段あまり書かないちょい近めの接触も入れてみました**

そうそう、恋愛感情とは別にヒロインとメロを、まさしくそんなイメージで書いたので伝わって嬉しいです!
女の子相手に多少なり癒されてる部分はありつつ、メロの大切な人相手にメロから頼まれた分だけの接触や支えをする感じで…**

男子同士の会話、喜んでいただけて良かった!!!そこが今回一番推したいところだったので**マットが何を報告するのか、メロがどういう反応でそれを聞くのか、どんな感じでも何かしらのトキメキがあって書くのが楽し難しかったです!

いえいえ私こそいっぱいお話読んで、声を届けていただいて頭が上がりません!
ミルクレープさまのご希望に添えたかとても自信がないところではありますが汗
でもでも喜び&幸せのメッセージと、大好きのお言葉をいただきこちらこそ幸せになりました**

あの時チャット出してみて、いつも応援してくださるミルクレープさまにお応えできて良かった!
そこからここまであっという間の数日、わくわくする時間をどうもありがとうございました…**
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいねっ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -