murmur | ナノ
murmur
7月。長編更新**
2018/07/05 更新情報

あっという間に7月になってしまいました…!


ナノさん、フォントをゴシックに変えました?なんとなく違和感でむずむず。

さて、この度は思いがけず更新があいてしまい、すみませんでした。
6月は思っていた更新ができなくてとてもとてもとても歯がゆかったです。

やっと更新できる!お待たせしました。

Whereabouts「Lonely
Lがいなくなって1ヶ月後です。
「あとでやればいい」と適当にストックしたのか、思った以上に仕上げに時間がかかってしまいました…!深く考えずに軽率に上げていきたい。

7月、お天気が安定しませんが、皆さまが安全で健やかにお過ごしになれますように。


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -