murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

とおこ様**

きゃー!とおこさん!こんばんは**
大好きなとおこさんへのお返事が、こんなに空いてしまうなんて!!本当にごめんなさい!全ては梅雨のせいです。地域によってはもう明けてきましたね!今年は早い!個人的にはありがたいです。

さてそんな梅雨の前置きはどうでもいいのです。先日は嬉しい嬉しいお祝いメッセージ、本当にありがとうございました!!
とおこさんからメッセージをいただく時は私の反応っていつも同じで、「そんな…何を仰る!」「もったいない、恐れ多い!」という感じです。
私の方こそ、憧れて話していた方とこんな風に改めて会話できるようになるなんてとってもとっても嬉しく、感謝しております。幸せ…**
そんな素敵な方から褒めていただけること、まるでご褒美のようです。
こちらこそ時を同じくしてサイトでの時間を共有でき、心より励みになっているのですよ…!
長編を進める、そしてサイトという場所の特性上、一人黙々と作業することが多いからこそ、モチベーションて、とても大切ですよね。
こうやってとおこさんが話しかけてくださること、まさしく私のモチベーションに直結しております!何度でも言っちゃいますっありがとうございます!!
だがしかし!今気がつきました。今月なんだかんだ月末なのですね…戦慄…!(間に合わないな…!)

わーん悔しいー!でもでもなんとしてもゴールに向けて頑張りたいと思います。

とおこさんもお忙しいかと存じますが、より良き夏をお過ごしになれますように**
いつもメモ楽しく拝見しながら、変わらず応援しております!

この度は幸せになれるメッセージ、どうもありがとうございました!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -