murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

花様**

花さまこんにちは!昨日は嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!(昨日は、と早いお返事できることも嬉しい…ふふ)

私も元気にしております**一年の中でも比較的サイトに時間をあてやすい時期で、更新頻度を上げられて嬉しく思っています(*^^*)
そして長編お読みくださりどうもありがとうございました!
いつも「これ読んでくださる方いるかな〜?間空いてるけど…覚えてるかな〜?」と緊張しながらアップしているので、本当に本当に本当に!!長編を読んでくださってるお声は励みになります。重ねてありがとうございます!!涙
今切ないところで止まってるのでなるべく早くまた更新したいです(だが原作寄りなのでここからも切ない展開てんこもりではある…けどハウス夢っぽさも入れていきますっ!)

そして私のひとことを気に留めてお声をかけてくださり、ありがとうございました**
明月院のあじさい、知りませんでした。検索したらとても綺麗で、幻想的で素敵…本当に現地で見たら癒されるでしょうねぇ(*´▽`*)
画像つきのお話はこれまで素材サイトさんの画像から話を膨らませているので、あじさいのフリー素材探してきました!
お題としてポップにひとりごとに置いてしまいましたが、ちょこっとでも妄想に寄り添えましたら幸いです**

花さまは花さまだけにお花がお好きなのでしょうか?花粉や桜の話題など…私もお花は好きなので楽しいです!
これから梅雨の時期になりますが、体調など崩されないようお祈りしております**
話しかけてくださりどうもありがとうございました!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -