murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

心菜様**

心菜さまこんばんは!雨の増えてくる季節ですがお元気ですか(*^^*)?
ひとりごとページ見てくださってありがとうございます!
メールのハートマークに「あっそ」はまさに”面白くなくて拗ねてるメロ”ですが、心菜さまの”まんざらでもないけど冷静なふりで取り繕うメロ”って…!それだ…!ってなりました。最高ですね、間違いないです。

どうやったらそのシーンに遭遇できるのか考えたのですが、メロの髪が綺麗でケアについて聞く→何もしてない→ええー!何もしてないのにこんなにつやつやなの?いいないいなーとか言いながら触る→「崩れるからやめろ」「いい加減にしないと怒る」とか言いつつ決して自分から振り払ったりはしない、とか。どうでしょうか!?
最後に彼女の髪の毛見て「十分綺麗だろ」とか、褒める気なく褒めてくれたら最高かと思います…!

心菜さまとお話するといつもメロの想像が膨らんで、妄想トークできるのが楽しいです!
メロはギャップにも萌えますし、ストレートな格好良さもあるし、心潤いますね…!

こちらこそお声かけてくださり本当にどうもありがとうございました**
またひとりごとのネタ考えておきますねっ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -