murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

05.06 19:36にメッセージくださった方**

初めまして!管理人のおそばと申します。この度はとても嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました。

受け取ったそばから「ててててて徹夜!」と悶えました…ありがとうございます…嬉しい。涙
気付いたら、というのがまた嬉しいです。未熟な作品ばかりですが、読み耽っていただけたのが伝わるお言葉に胸がいっぱいになりました。

1つのお話としてアップするまでにかかる時間の長さに、「わざわざ形にして載せる意味あるかなぁ」とふと立ち止まりそうになる時があります。しかし夢小説とデスノが好きな気持ちは止まらず、この場所を大切に思って更新する日々を送っております**
このような嬉しいメッセージをいただき「やっぱり形にして載せてみて良かった!」ととっても明るい気持ちになりました。
メッセージ、お手間のいることと思いますが、温かいお声をかけてくださり、本当にどうもありがとうございました**

お陰様で、ゆっくりながらも更新の予定はまだまだありますので!是非またお気の向いた時に気軽に遊びに来ていただけたら幸いです**心よりお待ちしておりますね(*^^*)

P.S.お名前ですが、「◎◎」様でよろしいでしょうか?**ナノさん、一部文字化けするのでこちらのお名前で正しいのか自信がなく…失礼ながら確認する形になってしまいました。申し訳ありません!恐れ入りますがまたの機会がありましたら教えていただけますと幸いです!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -