murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

とおこ様**

とおこさん!!いやもう武者震いは私ですようー!毎回、とおこさんからの素敵メッセージにきゅんとしている私です。本当にありがとうございます(土下座)

そうなんですよそうなんですよ!原作沿いって楽しいのですけど、チェックが追いつかない…!
後から何か気がついてしまいそうでなかなか勇気が出ず、そして長編は回が進む毎に積み重なっていくものゆえ一話一話の更新に慎重になってしまって。涙
でも恐れず、気楽な気持ちで更新していきたいと!思います!(と最近毎回言っている気がします。笑 でも本当に!)

私、とおこさんの「書いてきたよ!」なmemoにいつも勇気とモチベーションいただいております!
地道な作業ではありますが、満足いく、納得いくゴールに向けて共に頑張りたいです**達成感…味わいたい!

私こそストーキングしてますので…!
サイトからステップアップしていく計画、私も視野に入れていたことがありまして、とっても共感いたしました。(本来伺ってお話することなのにこちらですみません!でもでもとっても支持、応援しております!!)

まとまりのない文章になってしまいましたが、この度は嬉しいお声かけてくださり、本当にありがとうございました!
またお話できますように(*^^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -