murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

花様**

花さまこんばんは!
優しいお言葉に存分に甘えさせていただき、お返事に時間をいただいてしまいましたが涙 先日は嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!!
花さまがご親切に身体のことまで気遣ってくださいましたが、まさに寒暖差にやられまして少し不調でおりました。花さまはお元気でしょうか?寒暖差に負けず健やかにお過ごしになれてますように!!
そしてメッセージ、全然迷惑ではないですよ!!今日もお話できて、本当に嬉しいです(*^^*)むしろ早くお返事したくてうずうずしておりました!

先日はマト誕に目を通してくださり、どうもありがとうございました!
違和感なかったでしょうか…!そう言っていただけて光栄&ホッと一安心です。
マットは特に振り幅の大きいキャラクターなので、どのテンションに定めようか迷います。でも自由度も高いのでマットを書くのは楽しい!
“夢の世界に飛び込める”と言っていただけて、しみじみ本当に嬉しいです。
しばらく長編が続きそうな予感ですが、また何か飛び込みやすいお話お届けできるように頑張りますね**

まだ移ろいゆく時節なので、どうぞどうぞ花さまが元気にお過ごしになれますように!祈っております!
そして季節の変わり目を乗り越えて、またお話できますように(*^^*)
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -