murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ミルクレープ様**

ミルクレープさま、こんばんは!先日は超超嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!!

何が嬉しいかって、ミルクレープさまの大切なお気持ちを改めて届けてくださったこと、それを受け取れること、こんな光栄で幸せなことはないです。
迷った末に送ってくださるなんて…なんて可愛いお方なの!ときゅんときました…!

私、自分のことをコメント魔だと思っているほどに通っているサイトさんには定期的にコメントを送る方なのです。
いつもご迷惑でないかな、どう思われるかしら…とドキドキしつつ、気持ちをお届けしたかったり、管理人さまとお話できるのが嬉しかったりで、ついつい。
それなので、逆の立場になって、メッセージを受け取れるということ、いつも本当にありがたく思っております。
さらに迷うお気持ちも分かります。私も熱烈なお返事になってしまうことが多いので、密かに「重いかしら重いよね…あわわ…」ってなっていたりします。笑
それなので、どうか今後ともお気を遣わず、ひとことでも長文でも、お気が向いた時に気軽に投げていただければ幸いです**
熱烈にスライディングキャッチしますが、その重さもどうぞお気になさらないで!笑

さて本題に入りますが、ミルクレープさまがどんな風に思いサイトに来てくださってるのか、教えてくださり本当にありがとうございます。
私は夢小説の「名前を変換できる」ところが好きです。世界に入れること、ある立場になれること。そういった部分が夢小説の大好きな部分なので、来てくださる方にとってサイトが、もう一つの世界・居場所・隠れ家みたいなものになったら最高だな!と思っております。
それなのでミルクレープさまが日常の中でどんなお気持ちで遊びに来てくださってるかを知り、とっても嬉しくなりました。
空の向こうにイギリスがあって(確実にある)、そこにワイミーズもいて(いるいる!)、そこに自分も行ける(しかも馴染んじゃう!)、という気持ちを込めたお話たち、もっと増やしていきたいなぁ、とわくわくしました。

毎日を過ごす中、時に鈍い痛みと時間や期間を共にしなければならないこともありますが、そんな時のスパイスとしてお役に立てているなんて身に余る光栄です。
そしてミルクレープさまの"必ず幸せを感じることができる時間もある"というお考え、本当に素敵です。私もそんな風に捉えていきたいな!と気持ちが明るくなりました。
お言葉に甘えさせていただきお返事が遅くなることもありますが、私は本当にいつも嬉しくメッセージ受け取っておりますので、お気持ちが溢れそうな時はまたいつでもお気軽にお声かけくださいね♪

ミルクレープさまを見習って私も頑張ります!頑張り過ぎずに、共に頑張りましょうね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -