murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

とおこ様**

とおこさまこんばんは!!お返事が遅くなってしまいごめんなさい!!思わず…と気軽にコメントいただけてとっても嬉しかったです〜**
春、心慌ただしい季節ですが変わりなくお過ごしでしょうか?
髪は女の命だろ…メロ、胸きゅんしていただけて嬉しい。行動的には器用なメロが、精神的に不器用なのたまらないですよね…。自分は女性ではない分、女性の気持ちを理解しきれないであろうことは常に念頭に置いていて、だが念頭に置きすぎて別にどうってことないことでも慎重に扱ってくれる不器用なメロ…尊い。

そして…もう…(キュートな告白に悶絶)私こそとおこさん大好きです〜**そして彼らも!(←取ってつけた感。笑)
これからも麗しい彼らを一生愛してゆきましょうねっ( *´艸`)!!
思わずのコメント、ありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -