murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ミルクレープ様**

ミルクレープさまこんばんは!!
お返事お時間いただきましてすみません!ミルクレープさまからいただいたメッセージとっても嬉しくて、お返事をしたためるまでの数日、長編を思わず読み返すという寄り道をしておりました…涙
本当に温かくありがたいメッセージ、どうもありがとうございました。永久保存…!

こちらこそのこちらこそ!遊びに来てくださり、しかも楽しんでくださってるミルクレープさまとお話でき、幸せいっぱいです**
コメントという一手間をかけてくださり、本当にありがとうございます。

現状当サイトの動きは、私が訪問する立場だったら「このまま更新途絶えたり…しないよね?!」と思いそうな感じだなぁと個人的に思っております。
そんな中ミルクレープさまからメッセージをいただき、”あぁ…反応やアクションって嬉しい。私が来てくださる方から反応してもらえて嬉しいように、来てくださる方にとって、反応のある、わくわくした動きのサイトにしていきたいな!”ととっても思い、素晴らしく支えになりました。重ねてありがとうございます。

そしてそして!!ミルクレープさま!!

短編

全部て!!!!!

私メッセージ拝読した時飛び上がりそうでした…!まさか…こんな雑多に置いているお話を、全部読んでくださってた方がいらっしゃるなんて(号泣)
雑多にしてしまった分、サイトの一部でも楽しんでもらえたらいいかな!という気持ちでおりますゆえ、読破してくださってた方がいるとは!感激です…!涙

そして更に長編まで目を通していただき本当にありがとうございます。
私も普段夢小説では滅多に長編を読まないので、手をつけていただけたことがまず嬉しいですし、そのまま読み切っていただけたこともとびきり嬉しい…涙

中でも雰囲気と共感性については意識している部分だったので、お褒めいただき感激いたしました。

それでつい嬉しくなって、ストックしてある長編の続きを数日かけて読み切っておりました。
この長編はひとつひとつが短編的にも見えるように、そしてハウスAllのお話と通ずるようにを目指しているので、読みやすいと言っていただけてますますやる気が出ました。
夢小説ですもの、楽しくテンポ良く読めることの大切さってありますよね**初心を思い出しました!

そんなこんなでとても興奮しておりますが、おかげさまで必ずやこのストックを表に出す!と更に決意が固くなり、とても励みになりました。

ミルクレープさま、心あるメッセージ本当にありがとうございました。
情熱メラメラで進めたいと思います**

桜の美しい季節になりました。心地よく過ごせますよう、心よりお祈りしております!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -