murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

奏様**

奏さま!メッセージではご無沙汰しております、おそばです!この度は丁寧なご連絡、どうもありがとうございます。サイトの方でお知らせや、奏さんのお気持ちの一部を以前から伺っておりましたので、色々な気持ちでいっぱいです。
寂しさは勿論なのですが、私は奏さまのサイトに出会えるのが遅かったので切ない(自分のばかー!)という気持ち、いよいよこの時が来てしまうんだという焦燥みたいな気持ちもあり…でも一番は尊敬の気持ちが大きいです。10年やりきるって、特にジャンルとしての盛り上がりの波など考えると、それがいかに凄いことなのか…本当にじんわり、沁みるように尊敬の念が湧き出て胸がいっぱいです。

私は、以前にもお話しましたが勝手ながら考え方の一部が奏さまと似ているなと感じる部分があります。自分の中で取り決めたことを守りたい気持ち、筋の通っていらっしゃるところ。管理人としての実直な姿勢が素敵で、大好きです。それはこれからも変わりません。
それに加え奏さまのお話は、端々まで練られていて何度読み返しても色んな発見があって…きっとお話を練っていくその作業自体のこともお好きなんだろうなといつも感じておりました。その楽しさが苦しさと表裏一体でもあるのが歯がゆいところ…なんて、若輩者ながら思ったりもします。私が言うのは超超おこがましいような恐れ多い気持ちなのですが…!汗

今はただ、清々しい気持ちで奏さまの納得いくようなゴールを迎えられることを心よりお祈りしております。
じっくり感想お届けせねば!!と長編の最後をとっておいてしまいましたが、自分の諸事情が落ち着くまでまだかかりそうなのでその前に絶対読みきりに伺います!!遅くなってしまい本当にすみません。
また、改めて…**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -