murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

花様**

花さま〜!!こんにちは**サイトが少し静か目になってしまっている最近ですが、話しかけてくださりどうもありがとうございます♪嬉
花さまはお元気ですか?花粉…いよいよキテますね…!!大丈夫でしょうか?涙
確かに確かに、春、花粉はつらいですが桜はじめ色々なところで彩りが増え華やかで気持ちのいい予感のする季節ですよね**お気持ち分かりますっっ!

そして!お花見!楽しくて想像膨らむメッセージいただいたっ!と興奮してしまいました**
お花見したいですね〜!以前書きかけたことがあるのですが、SPKのお話だったので、ワイミーズとお花見と聞いてテンションが上がりました!
甘いお弁当、ワタリと作るおかず…最高ですね。ワタリは絶対から揚げみたいな日本のお弁当寄りのものも上手に作れるんでしょうね、ウインナーや果物の飾り切りも凄いはず…。王道でサンドイッチ用意してもらえたら幸せ…と、考えることが俄然食欲の方に傾いてしまいましたが!笑
マットが乗り気だったら二人で一緒に駄々こねて三人を誘い出すのも楽しそうですよね**遠回しに来て良かったと言ってくれるという展開に、5人が座るシートの上にふわぁっと桜の花びらが舞うラストシーンが浮かびましたっ!
その一枚がヒロインちゃんについて…取ってくれる、みたいな、それあれですね締めの台詞は「桜もあなたが好きなんですね」「桜"も"…?」みたいな(暴走)

マット以上に私が乗り気になって色々お返事考えていたのですが、桜の花びらが頭の上に乗るのか、鼻の上に乗るのか。みんなに見られて恥ずかしがりながら自分で取るのか、誰かに取ってもらうのか、何かと収まりきらないので後ほどひとりごとの方できちんと記事にしてきます…!
「ひとりごと記事のお題」みたいなものが欲しいけれど、募集してきちんと応えられるか分からないしなぁ…と以前から迷っていたのです。とても素敵なお声をかけてくださり、本当にどうもありがとうございます!!
全然くだらなくないですよっ!上記理由で嬉しい上に、花さまの書いてくださった展開に萌えもいただけて私はとてもとても嬉しかったです**

本当に、「あったかい」までにはもう一息!ですね。お身体大事になさって、また是非遊びにいらしてくださいませ。いつでもお待ちしております♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -