murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

心菜様**

心菜さま〜!!ご無沙汰しておりますがお元気ですか!?話しかけてもらえてとても嬉しいおそばです♪
私生活がひと段落とのこと、お忙しかった後遊びに来ていただけるなんて、なんとありがたい…!そして心菜さまの変わらぬテンションでの熱いメロ萌えに、私もテンションが上がりました**最高です!

日常生活で見かけたあれこれが妄想に繋がることってありますよねぇ…(しみじみ)
そんな中見つけてしまったバイクの二人乗り、それは確かにごはんの進む素晴らしいネタ!!
メロ×バイク=しがみつく、欠かせない王道最高ですね**なんとなく同じイメージを持っていて、「あれ?作らなかったっけ??」と思ったのですが…多分あれです「まるで、硝子のような」(日本のお部屋)。あれは車でした!!何故メロなのにバイクにしなかったのか!そしたらメロ×バイク=しがみつく+海というゴールデンな組み合わせでいけたのに…!
しかも私今気が付いたのですが、ハウスのクリスマスネタだったかもう一つメロと車に乗ってるのがあります。何故車に…!(惜)ちなみにボツったメロマットと夜の道路滑走するお話もオープンカーです。なんてこと…
まぁ、メ、メロは日本に来てさらっとトラック運転しちゃうツワモノなので車も一興なのですが(言い訳)

しかしバイクネタ尊さありますね。心菜さまの仰るめんどくさそうに髪を整えてくれるという素晴らしいシチュエーションに萌えて、しばらく生き延びられそうですもの。
呆れてちょっと据えた目をしてるのかな、と思ったのですが、「ん?ほら」って感じでナチュラルに優しい感じでぽんぽんと直してくれるのも良いと思いませんか?
この、色々なパターンが捨てがたすぎてなかなか形にならない歯がゆさ!

でもおかげさまで楽しいトークタイムを過ごせましたっ暴走していてすみません…!
心菜さま、無限大の可能性を秘めるナイスなコメントくださり、どうもありがとうございました!**
是非またメロトークしましょうっ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -