murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ミルクレープさま**

ミルクレープさま、初めまして!管理人のおそばと申します。
おそばはどちらかというと"お傍"なのですが、ミルクレープ様と食べ物つながりで"お蕎麦"ということにしちゃおうかな、と思うような(どんな)
とてもとても嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!!**

ミルクレープさまからいただいたメッセージ、「わぁぁそんな風に言っていただけるなんて!」ととても心震えました。実際に両手で顔は押さえました(報告)
改めて拝読しても本当に幸せです。多分皆さまそれぞれここまでたどり着くにあたって"推し"がいるはずなのですが、でもみんないい!という気持ちも混在していたり。
「ワイミーズ」は全体を覆ってしまうような大きな魅力があるように思います。それぞれのキャラクターを大切にしつつ、みんなと一緒にわいわいすることや、"ワイミーズハウスの一員みたいな"をお話にできたらいいなと思っているので、ミルクレープ様が選びきれないと仰ってくださったのは私にとってご褒美のようでしたっ!

原作ではLとニア推しとのこと…二人の飄々とした雰囲気、色々と鋭く観察して分析もきちんとできてるのにコミュニケーション足りない感じ、たまりませんよね…!
雰囲気は似ている二人ですが、Lに対しニアは未熟な部分も見え隠れするので、お話の中では、ある出来事や発言に対し二人の反応がどんな風に分かれるのか、想像するのもとても楽しいです**

そしてジェバンニについても触れてくださるなんてっ!ジェバンニもっと書きたいです。
天才とは違うリアル有能なジェバンニは彼だけで新しい作品が成り立ちそうなほど魅力的ですよね**
というか一晩であれだけ写しきることができたら「偽造の才能」的な能力で多分ワイミーズに入れる…!

そしてそして…私のお話そのものをお褒めくださり、本当にどうもありがとうございます。
優しさ、ありますでしょうか。涙 幸せなお気持ちになってもらえるなんて…光栄すぎて興奮が止まりません。
自分では気が付けない部分を教えていただき、ふわふわ夢気分です(*´ω`*)嬉

この度ミルクレープさまにお声をかけていただき、サイトやお話について「こういう要素、重視していきたいな〜」と再確認するような気持ちになりました。
ローペースではありますが、また何か持ってこようと思っていますので、是非ともまたのんびりタイムのお供にしていただけたら嬉しいです。
悩んだ時はいただいたメッセージ読み返しに来ます。勇気の出る素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -