murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

花さま**

花さまこんばんは!改めましておそばと申します**
こちらこそ!こちらこそ!話しかけていただきとってもとっても嬉しかったです!!どうもありがとうございます(*´ω`*)
サイトってあんまりリアルタイムな感じがないので、お話できると何だか緊張&ワクワクします〜**幸

メッセージ、共感と興奮でお返事したくサイトに飛んできましたっ!書ききれずに時間がかかってしまいましたが、楽しい時間をくださりどうもありがとうございます(文字化けしてしまうのでハートの絵文字が打てないのがくやしい…!)

花さまのお気持ちとっても分かります!私は、ちょうど大きなブームが落ち着いてサイト様の閉鎖が相次ぐ時期に二次の世界を知ったので、同じくとても寂しかったです。
「今サイト始めても、どうなのだろうか…」と悩んだ末にそれでも「こういうの作ってみたい」と決めて立ち上げたサイトなので、花さまの優しいお言葉、胸に染み入るように嬉しかったです**
上記の思いあってのサイトだからこそコンスタントに更新してゆきたいのですが、それが叶わず毎日とても歯がゆくて…でもでも温かいお気遣いのお言葉に心から癒されました。なんて素敵な方から声をかけていただけたのかと!うるうるです。
お言葉に甘えさせていただいておりますが、これからもサイト運営には励みたいと思いますので、お気の向いた時には是非気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです**

そしてそして…花さまはニアがお好きなのですねっ!ニア良いですよねぇ、ニアは可愛いと見せかけて格好いいキャラクターですよね…!!(4人ともそうか)
個人的に、ニアは夢にするに当たって4人の中では一番難しいキャラクターだと思っています。
魅力を引き立てる冷たさと、キャラ崩壊しない甘さのバランスを取るのが難しいといいますか…。
夢だからときめきたいし、でもきっとニアって恋愛とは遠い場所にいるから簡単にラブラブにする訳にもいかないし…
その狭間にありつつ、読むならやっぱり夢小説らしく楽しめるものがいいな…というのは割とこだわっているので、ニア好きな方からお褒めいただけるのは本当に嬉しいです。
わいわい、ほのぼのも気に入っていただけてあああとても嬉しい。書いていて迷いが出てきたら、いただいたメッセージを読み返します!元気もらえる…!

こちらこそとんでもなく長くなってしまいました…が!お話できてとても嬉しかったです**
また何か更新をお届けすることで、このHAPPYな気持ちをお返ししてゆきたいです♪
花さまもどうぞ寒さ、そして花粉症にご留意なさってお過ごしくださいませね!

あ…花粉症…くしゃみ…どこかで使えそう、と思いついたおそばより( *´艸`)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -