murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆02.07 22:47 「足繁く〜」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!!!なんと!今ほとんど時間差なくメッセージを受け取りまして、とっても興奮しながら思いの丈をしたためております!こんばんは!(2回目)

興奮はタイミングだけではありません。足繁くて…足繁くだなんて、ううう光栄…嬉しいです…涙 ああ、しみじみ…どうもありがとうございます。

先日のmurmurにて書きましたが、最近忙殺されすぎて他サイト様のお世話になったのですが、まさにその時心に浮かんだ言葉は「癒される」でした。
同じ言葉をまさか私もかけていただけるなんて、感激です。自分で書いているものはどうしても至らないなぁと感じてしまうのですが、あなた様にとって少しでも癒しの要素があるならば、そう言ってもらえるようなものになっているなら、とサイト続けていて良かったなぁと心から思いました。

ローペースな中でも決してサイトのことは忘れませんし、必ずや戻りますので!
それまで、書きたいものを心にストックして乗り切ります!
本日いただいたお言葉を糧に頑張ります**
励みになるメッセージ、そして素敵なタイミング!本当にどうもありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -