murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆ 02.02 04:32 「いつも更新楽しみに〜」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!この度は励みになるメッセージ、どうもありがとうございました!!

私、「いつも」の部分に興奮してしまったのですが、お間違いないですか!?
いつもと言ってしまって良いのですか?(←確認)
わーーもう!嬉しいです。(←勝手に確信)

こんな風に楽しみにしていただける方がいること、本当に幸福です。
現在止むに止まれず更新作業に当たれない状況に身を置いておりますが、必ず戻ってきたいと考えています。そう考えていても、途中「もう誰も見てないかなぁ」と落ち込みそうになる時もあるのです。その最中にあなた様からメッセージいただき、本当に励みになりました。

必ずまた更新いたしますので、少しお待たせしてしまいますが再度遊びに来ていただけたら幸いです。
いつでも心よりお待ちしておりますね**
この度は本当にありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -