murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆01.30 22:28 「前からずっとひっそり〜」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!メッセージをいただく、こんなに嬉しいことはないのに、お返事が遅くなってしまい本当にすみません!改めまして先日は活力の湧く超絶嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!
お返事できるのを楽しみに日々を過ごしておりました。やっとお話できます〜(*´ω`*)うきうき

急にごめんなさいとのことでしたが、ふいに飛び込んだラブなメッセージ、気が付いた瞬間舞い上がるようにとっても嬉しかったです!!急、ウェルカム!

文面から一度ならず遊びに来てくださってることを知り、光栄、そしてとっても幸せに感じました。
書いたものを好いてもらえるなんて、管理人冥利に尽きます!
特に好きなものなどありましたら、お気が向いた時にでもお教えくださいませ(о´∀`о)
今はスローですが、今後ともサイトは続けていきたいと考えておりますので、お気軽に遊びに来ていただけたら幸いです**

そして身体のことまで気遣っていただき…もうもう、胸が温かくなりました。今年は例年にも増して寒いですよね。
あなた様が寒さに負けず、元気にお過ごしになれるよう私も心よりお祈りしております!**
この度は嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -