murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

とおこ様**

こんばんは。
先日はこちらこそ温かいメッセージ、どうもありがとうございました!
ほっとするだなんて、私のセリフですよ〜**嬉しくて、ときめいてしまいました。

旦那様のお言葉、とおこさんの考え方にその通りだなぁと深く頷きました。
胸に残る思いはこれからの日々にもずっと生き(活き)続けますものね。
きっときっと幸せな一生を全うしたのでしょうね。

そしてメロの更新にまで触れていただきどうもありがとうございました。姿勢を正して読んでしまいましたっ
皆さまに自由に楽しんでいただければ幸い!とエイッと上げてしまったのですが、書く上では意識していた点をずばりとおこさんに触れていただき感無量です。嬉しい…
終わり方を思いつき「これは絶対遂行せねば!」と組み立てたお話でした。早足の作成だったのでドキドキしながらのアップでしたが、ご馳走様との何よりありがたいメッセージに勇気づけられました!心から感謝申し上げます(*^^*)

今はまさにフル出勤フル稼働な時期でしょうか…**
日増しに寒さ募る日々ですが、ご家族皆さま健やかに年を越せますように。心よりお祈りしております。
そして今年恵まれた素敵な出会いに感謝いっぱい!来年もどうぞゆるりと、お付き合いお願い申し上げます!**


アリス様**
アリスさま!この度は改めての、大変嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!
以前励みになるメッセージを送ってくださったのはアリスさまだったのですね!メッセージはどなた様からいただくものでも嬉しく覚えておりますが、ニア夢を褒めていただけたあのメッセージも、とても印象深く心に残っておりました**
メッセージからニア推しの方かと思っていたのですが、今回メロの更新にもご感想くださり感謝でいっぱいです。ワイミーズ全体をお楽しみいただける感じでしょうか…?(ドキドキ)

そしてアリスさま…恐れ多くもったいないお言葉を沢山かけていただき、光栄さに打ち震えました。どうもありがとうございます!
しかしながら私も、本当に本当にアリスさまと同じ「あぁ、絶望的…!」という気持ちでいたりしますよ!
瞬間の「こういうのいいな♪」というのが浮かんでも、一つのお話としてまとめようとした途端に詰んでしまったり…
書き出してみると全然思った勢いや雰囲気が出なくて萌えやときめきから離れてしまったり…もう、そういう時がめちゃめちゃあります!!
それに加え「似た表現が…」「分かりづらい文章が…」などなど、なるべく気にせず気ままにいこう、と思いつつも気にかかっていたりします!言うと粗が目立ってしまうかなぁと思い、堪えているのですが本当に気になっております!笑 チキンなのです!

ご質問も身に余る光栄で…**私自身未熟でろくにコツを持ち合わせている訳ではないので、大変…大変!恐縮なのですが、私の中では「頭の中でスタートからゴールまでの流れが定まってから書き出すとやりやすいな〜」というのがあります。
文章やセリフまである程度頭の中で考え終わってから書き出すと、途中で行き詰まらずに書ききれる気がします。気がしているだけで効果は分かりませんが(汗)!

きっと自分の思うままの形が、書きやすさとしてフィットするかと思いますので、是非とも色々お試しになってみてくださいませ!**(本当に生意気申しまして恐縮です…(>人<;) )

何度もお越しいただけている、必要不可欠とまでおっしゃっていただき本当にどうしようか…!
「もう〜そんなに褒めても何も出ないわよ〜うふふふふ(にやにや)」とマダム的な反応で悶えていたのですが、確実に更新へのモチベーションになっていることに気が付きました。
前回も「よし!ニアの更新していこう!」と思いましたし、今回も「見てくださってる方がいる**書こうっ!」ととても思いましたので、ゆっくりではありますがサイトを続けていくことでお返しできたら嬉しいです!
温かい励ましをいただき本当にどうもありがうございました。

またお話できるのを楽しみにしております♪今後ともどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -