murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

★12.07 14:55に「まさか,2017年でも〜」とメッセージくださった方へ**

初めまして!この度は大変嬉しいメッセージをどうもありがとうございました。そしてお言葉に甘えたまま、お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。驚きのメッセージ、とても嬉しかったです!!

まさかまさかで、2017年でもデスノ夢、書いております!**
ビックリしたとのご一報に大変嬉しい気持ちになりました。
以前は全盛期だったデスノも、勢いが徐々に落ち着いてきて…私はその頃に夢小説の存在を知ったもので、とても寂しくてサイトを始めるに至りました。そのため、ローペースではありますがまだまだ活動は続けていきたいと思っております!
あなた様のように「あれ!まだやってる!」と思っていただけるのは、細々活動している甲斐があり、とても幸せなことです。

Lがお好きとのこと、Lの魅力は本当に色々な部分から溢れ出ていて、素晴らしいですよね。虜になるお気持ち、分かります!
素敵な方から「幸せ」とメッセージいただき、頑張って書いて良かった〜!!と大変励みになりました。
またお気が向いた時にはごゆるりと、どうぞお気軽に遊びに来ていただけたら幸いです。
いつでも心より、お待ちしております**

★心菜様**

こんばんは!!ちょうどお返事をしたためていたタイミングでメッセージをいただき、すぐにお返事できることとっても嬉しく思います。この度は興奮のメッセージ、どうもありがとうございました**

そしてまさか!メロ好きの心菜さまからも「幸せ」と言っていただけるなんて…こんな管理人冥利に尽きることありません。感動してしまいました。涙 重ねて感謝申し上げます。

傷メロが一番、でもマフィアメロ…のお気持ち、とてもよく分かります。傷メロの一皮むけて大人になった感…電話してる時の表情とか素晴らしいですよね。ですよね(熱烈)
マフィアの方はまずピチピチのファッションが…マフィア時代は夜神パパと対峙している辺りのメロの表情が特に良いと個人的に思います!
あのシーン辺りには既に傷メロに近い大人びた雰囲気出てる…!

切と甘の両パターンいったのでどうかなぁ〜と思っておりましたが、見事撃ち抜かれたと嬉しいご報告をいただき師走に頑張った甲斐がありました!
励みになるご感想、本当に心より感謝申し上げます!**

寒さ厳しい季節ですがインフルエンザなどは周囲で流行っておりませんか?
お身体大事になさって、また是非遊びにいらしてくださいね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -