murmur | ナノ
murmur
メロお誕生日おめでとう!!
2017/12/13 更新情報

もう!!師走ですよ!!

そして、誕生日やイベントの更新は不定期に…と宣言したのに

でも、でもでもニアとLで更新してメロはしないということがどうしてもできませんでした。4人を掲げてサイトをしているんですもの。こうなったらマットもやりますので!お任せあれ。

ということで、メロ誕。ほかほかの新作です。

しかし明るくないし甘くないです。原作寄りの切ない系。(祝福系ではない)
それは、とても遠い
今までずっとやりたくてやれてなかった、マフィアの女の子視点と、マフィアメロに会いに行っちゃうワイミーズ育ちの女の子、二つの要素を両方入れました。

マフィアガール視点だと「悲恋」、ヒロイン視点だと「切甘」いや「切」かな…に分類されると思います。

明るい話ではないので、お口直しに甘いのも書きました!

可愛いあなた」(ページが別なので名前変換もう一度必要です。手間で申し訳ない…!)
こちらは現パロで、冬のお買い物デートしてるメロと甘い雰囲気の短いお話です。


最近新しい短編書きたい欲が続いていたので、とても楽しく書きました!
マフィアガールとワイミーズガールと甘めヒロインをめまぐるしく…また切ないのとベタ甘なのを同時に書いたので、現パロの方はキャラ崩れしてないか若干心配ですが、これはこれで甘さ重視で書いたので、頭を切り替えて皆さん楽しんでいただければ…!(読み手さんに頼るスタイル)

良かったら冬のお供に是非…☆


※「ひとりごと」のページは一旦休止して復活の際にはmurmurでお知らせすると書きましたが、休む!と決めるとひとりごとに書きたいことがいっぱい浮かんで逆に「わー書きたいよー!」となってしまったので、また気ままに書こうと思います。良かったら遊びに来てみてくださいね**


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -