murmur | ナノ
murmur
久しぶりのつぶやき
2017/11/22 つぶやき

つぶやきとしての記事は、ご無沙汰しておりますおそばです。こんにちは。

最近めっきり寒くなりましたね。もう場所によっては雪も降ったりしてますものね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?体調など崩されていませんか?
年末に向けて心も身体も慌ただしい季節、どうぞご自愛くださいませね**

冬はワイミーズっぽさがある季節で、ふとした時に思い出す季節でもあるように思います。ときめいていきましょう!

私としては、ぐっと堪えてきたのですが、やはり時期柄少し忙しく…(悔しい)
思ったようにサイトに触れておりません。
ひとりごとのページの方も、できるだけ毎日更新、できなくても小まめに更新を理想としているのですがなかなか。

ですが、サイトのことを忘れている日は1日もなくて、ひとりごとの方も毎日「あれ記事にしたいな♪」と考えております。
優しい訪問者様が「無理なく!」とお伝えくださるのに甘えていますが、私としても皆さまに「全然忘れてないよ!サイトがっつり生きてるよー!」ということをお伝えしたくて、今日は来ました**

最近いただいたメッセージの拍手にも感謝いっぱいです。全部その日のうちに受け取って、元気をもらっています。どうもありがとうございます!

少しローペースが続くかもしれませんが、ゆるりお付き合いいただけたら幸いです**


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -