murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

とおこ様**

こんにちは!先日は嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!
寄り添ってくださるという優しいお言葉にまるっきり甘えまして、不要とのことでしたが我慢できずにお返事したためること、お許しください**
とおこさんとお話できる喜びを噛み締めております♪

改めまして先日は私にはもったいないお言葉の数々、どうもありがとうございました。
話しかけていただくまでの密やかな葛藤につきまして、「それは私のセリフですとも!」と悶えてしまいました。本当にこちらこそ、なのです!

そして…温かいお褒めの言葉、本当に感激です**(宝)
わいみっこを褒めていただけること、本当に本当に嬉しいです。みんな捨てがたく、だからといっておかしな形にならず…、でも夢を見られるのも大切…と狭間でもがきながら"わいみっこ"について探っておりますゆえ…。

一方で私は、一人のキャラクターに重きを置いて運営をされているサイト様のお話を拝見すると、その濃厚さや積み上げられた関係性の深さ、想いに心をぐっと掴まれます。
雑多な我がサイトでは絶対に出せない大きな魅力に、いつも尊敬と憧れを持って拝見しているので、"あの、とおこさん!"からお声をかけていただけたことは私にとって財産そのものです。これもまた「私こそ心強い!」なのです。

興奮して長くなってしまいましたが!
こうやってお話をすることで、二次創作の楽しさやデスノへの愛が湧き上がる気持ちで、おかげさまで本当に活力をいただきました。

日々の中で長編を練り上げていくのはなかなか簡単ではありませんが、きっときっと目指すところへ到達できるよう!私自身頑張りたいと思いますし、とおこさんの元へ楽しみに伺いたいとも思います!

年末が段々と見えてきて慌ただしくなってきますが、お身体に気をつけて…暖かくお過ごしになれますように。心からお祈りしておりますっ**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -