murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

09.23 21:56 「どの作品も〜」とメッセージくださった方へ**

初めましてこんばんは!この度はうきうきしてしまう嬉しいメッセージをいただき、どうもありがとうございました!!管理人のおそばと申します。

当サイト、きゅんの要素が少ないな?と気になっていたりするので、溢れんばかりのきゅんメッセージに私がときめいてしまいました。楽しい夢小説を読んでいる時、まさに悶えるような、メッセージにあるようなテンションになることを思い出し、当サイトでそんな風に感じていただけることに感激してしまいました。ううう嬉しい…!

色々なテイストのものを置いているので、これからお読みくださるという作品の中にお気に召すものがあるといいなと願うばかりです。

ニアは夢小説を作るにあたって、4人の中では一番「キャラクターを崩さずに夢を見る」のが難しいキャラクターだと思っています。それなので、ニア夢を褒めていただけたこと、とっても嬉しいです!純粋に励みになりました**

ニア夢楽しみにしてくださる方がいること、覚えておきますっ!
時間はかかるかもしれませんがまた更新いたしますので、今後ともお気の向いた時に遊びに来ていただけたら幸いです。
本当に嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -