murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

心菜様**

心菜さま、お久しぶりです!お元気でしたか?
表に書いたイニシャルはKかな、いやCだろうかと迷いに迷ったおそばです!
忙殺されていたとのこと、その隙間にいらしてくださりどうもありがとうございますっ!

お祭りは拍手のお話でしょうか?
ああ今いただいたコメントにより拍手がまだ花火大会であることを思い出しました!季節外れ…!(土下座)

でもでも楽しんでいただけたとのこと、良かったです。嬉しい**
着崩れたLとニア、いいですね〜!!鎖骨らへんが無防備に出ていたらいとおかしです。
そして寝落ちして寄りかかるけど支えてくれるメロ…なんとなんとそれは!欠かすことのできない一大要素ですね!!萌えました〜そうだそれですよ甘さに必要なのは!

私は、提案みたいな「これどうかな?」って話しかけるような気持ちでアップしているので、そのあとどんな風に想像が広がったか聞かせてもらえるのも、とっっっても嬉しいのです!!夢が広がるとはまさにこのこと**読んでくださる方に自由に楽しんでもらえるのが本当に嬉しい楽しい。幸せになるメッセージ、どうもありがとうございました。

忙しい季節とのことですが、暑かったり寒かったり本当に気温差が激しいので、どうぞ体調などくれぐれもお気をつけて…!また隙間があった時には是非気軽に遊びに来てくださいね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -