murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

モト様**

モトさまこんばんは!!先日はとてもとてもとても嬉しいメッセージをいただいたのに、お返事が遅くなってしまいすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
お返事を楽しみにとっておきすぎてのことです…本当に嬉しくて…どうもありがとうございました。

モトさまが以前から遊びに来てくださってたと知り、とても嬉しいです。何を申し訳ないことがあるのですか!私としては話しかけてもらえるの、いつでも両手を広げてお待ちしていますので、どうぞどうぞお気を遣わないでくださいね**
勇気を出してくださったおかげで今モトさまとお話できて私は幸せです!

文章に柔らかさありますでしょうか!?心がけてはいるのですが何分自信がないもので、そう言っていただけてにやにやしてしまいました。
今日のひとことも遊んでいただけているとのことで、わーい!嬉しいです!
なるべく見た方が「わ!お見通しだ!」と感じるようなひとことを用意してもらうよう、ジェバンニに頼んで集めてもらったので、そのおかげだと思います。さすが有能なジェバンニ…!

そしてモトさまのお好み、教えていただきありがとうございます。なるべく寄り添えるものを作りたいので、とても参考になります!
ワイミーズ、熱いですよねぇ。本当。溢れ出る魅力…!!

文面から、キャラクターもおうちも絞り込めないというお気持ち、ひしひしと伝わってきました。キャラクターは勿論ですが、おうちのこともそんな風に迷っていただるなんて、私は幸せ者です。作ってて、やってて良かった…涙

ワイミーズのキャラもそうですしワイミーズハウスの雰囲気も、またいいんですよねぇ。4人と、ハウスの感じは当サイトの中でも主軸だと思うので、モトさまのお言葉本当に胸踊る限りです**ありがとうございます!!
ごちゃまぜも気に入っていただけているとのことで、雑多な場所まで楽しんでもらえて嬉しいだけでなくホッと一安心でもあります!

そしてモトさまの仰っているニア、それから4人がいる贅沢感!
上記の2つの要素って、実はちょうどよく作るのが難しい要素だなぁと普段考えていたりします。
夢小説だから甘くて夢見る話がいい、けど「こうじゃないんだよなぁ」というところまでいかないようにしたい…ニアは甘すぎない方がいいし、でも甘さも勿論欲しい!4人が出てくるけど関わり方はナチュラルな雰囲気がいい!
その塩梅がとても難しいと言いますか…。
人それぞれの好みや解釈もありますし、なかなかうまくはいかないものかもしれませんが、だからこそモトさまにしっくりくると言っていただけてじわーっと嬉しくなってしまいました。本当に、もう本当に!!!どうもありがとうございます!すき!

世界に入り込んだ気分というのもとても大切にしているので、お褒めいただき光栄です。
私の文章は至らず拙くお恥ずかしい限りなのですが、モトさまに集中できると言っていただけたこと、大切な宝物としてこれからも胸に留めていたいと思います。嬉

お伝えしたいことが沢山あってお返事できるのをうきうき楽しみにとっておいたのですが、そのせいで遅くなってしまい本当にすみませんでした。
でも本当にとても嬉しかったです!!!

最近は朝晩涼しく、日中は温度差がありますのでどうか体調など崩されませんように…**
パワーいただいたので、更新頑張ります!
またいつでも、気軽に遊びにいらしてくださいね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -