murmur | ナノ
murmur
中学生編スタート**
2017/09/08 更新情報

1月7日に更新して以来、大変長らくお待たせいたしました!
長編、中学生編スタートします。

Whereabouts「31・One day

色々な出来事とぶつかったクリスマスから約4年経ち、主人公が14歳になる少し前頃から始まります。
名前付きのモブキャラが何人か出てきますが、便宜上登場しただけで今後話に混ざったりはしないのでご安心ください。
ここからは原作沿いになっていくので、各話何年何月頃の話かを決めて書きました。お持ちの方は13巻の時系列ページを片手に読んでいただいても楽しい…(といいな!)と思います!もし計算ミスしてたらこっそり教えてください…!恥


わあ〜もう本当に緊張してしまってこの更新もできないかと思ったのですが、この先もまだ沢山ストックがあるのであまりガチガチにならずがんがん更新していきたい…と一歩踏み出した所存です。

ゆるくお付き合いいただけたら幸いです!!!


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -