murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

08.25 13:44 「デスノ夢小説〜」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!昨日はメッセージ、どうもありがとうございました!声をかけていただきとても嬉しいです**

デスノ夢小説、私は気がつくのが遅かったので、全盛期の輝きを思うと本当に羨ましく憧れます。
デスノの勢いが徐々に落ち着いてくる時期に再燃したので、私自身全体の停滞と共に一時期は夢小説を読むことから離れ気味になっていました。
がその後やっぱり好きなままだったのでサイトを始めて、同じ想いの方と共有できたら最高だな!と願っていたので、いただいたメッセージのお言葉、本当に嬉しかったです。

日常に寄り添えるようなサイトにしたく、ほのぼの細々動かしていきたいと思いますので、お気の向いた時にまた是非気軽に遊びにいらしてくださいね**
励みになる応援、どうもありがとうございました!(o^^o)!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -