murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

モト様**

モトさま、改めまして初めまして!管理人のおそばと申します。先日は嬉しいメッセージを本当にどうもありがとうございました!

「きゃーっモトさま、本当に?そんなこと言ってしまっていいんですか…!?」と悶えながらメッセージ拝読しました。そんな風に気に入っていただけてふわふわ夢心地、泣きそうになってしまいました。とても光栄で…ああ嬉しい。
色々な設定を混ぜて置いてしまってるので当たり外れの大きいサイトよね(汗)といつも思っているのですが、"しっくり"という言葉に胸がいっぱいになりました。

世界観や設定を気に入っていただけたとのことも、本当に嬉しいです〜。私も好きなサイト様に出会った時そんな風に感じるので、それと同じかな!?そんな嬉しいことあっていいのかな!と興奮してしまいました。
大好きって言ってもらえることの幸せ。私は想いを届けてくださったモトさまのことが大好きです!

そしてそして、追加でいただいたメッセージもありがとうございました**押し付けなんてとんでもない!めちゃめちゃ励み&支えになり、活力いただいたのでどうしても嬉しかったことを早くお伝えしたかったのです。
ニア誕も早速お読みくださりありがとうございます!髪の毛弄られている感と起きがけのまったり感を出したかったのですが勢いで作成したものを勢いで載せたのでドキドキでした。モト様に受け取っていただき、新しいものが出せて良かったです(o^^o)

モトさまは特に好きなキャラクターや設定はありますか?お気の向いた時にでも教えていただけたら幸いです**

夏の終わりは疲れが出やすい時期ですし、どうぞお身体にお気をつけて、健やかに過ごせますようお祈りしています。
興奮したメッセージになってしまいましたが暑苦しい管理人のことは気にせず!どうぞこれからもモトさまのペースでお気軽に遊びにいらしてくださいね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -