murmur | ナノ
murmur
祝・2周年**
2017/08/23 おしらせ

少し書くのが遅くなってしまいましたが、先日の8月19日に当サイトが無事2周年を迎えました!わーい!
まずは1年、次は3年、を目指していたのでなんだかぼんやりしているうちに迎えていた2周年なのですが、節目はやっぱり嬉しいです**

日頃からサイトに遊びに来てくださる皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございます。
長らく通ってくださっている方も、最近見つけてくださった方も、今日初めて来たよという方も、ようこそようこそ!雑多にやっているものですから、一部のキャラやおうちしか見ていないという方も、喜んでお迎えしております。
これからも是非気軽に遊びにいらしてくださいね**

私は夢小説の「その世界に入り込んだ感じがする」ところが大好きで、サイトは「"遊びに来てくれる方にとって"入り込みやすくなるように」を目標にしています。(できているかは別として!汗)
その為今まで、サイト内でお話する内容をかなり絞ってきました。振り返ってみても話してる内容デスノ以外ほぼ天気です。ほぼ天気と季節の変わり目!笑
いつも味気なくてすみません!

そんなこともあり私からの発信はこれからも控えめではありますが、その分読み手さんからの受信をとても大切に考えています。サイトに来てくださる方に「こんな時に来てるよ」「こう感じたよ」と教えてもらえると、「わー!そうなんだ!」と思い、しみじみサイトやっていて良かったなと感じます。大袈裟でなく励みや参考になっています。
これからもゆるりと、気軽に拍手や選択メッセージ等含めてお相手いただけたら嬉しいです。

この先の1年は短編を挟みつつとにかく長編をフィニッシュさせることに力を尽くしたいと考えております。今予定外なことが起きて少し計画より遅くなっていますが、近く長編更新しますので少々お待ちくださいませ!

相変わらず不束な管理人とサイトではありますが、これからもhome's**をどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

+murmur**は先日メッセージくださった方へ伝言ですっ!

※明日は記念すべきニア誕**ですが、今年は各キャラのお誕生日更新は予定しておりません…申し訳ない。後から会話だけ追加するかもしれない!


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -