murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

あいうえお様**

こんばんは!先日はとっても嬉しい、わくわくするメッセージ、どうもありがとうございました(*´ω`*)!
お返事まで時間をいただいてしまいすみません!今日までこれを楽しみに乗り切っておりました**

拍手更新後にすぐメッセージくださったのはあいうえお様だったのですねっ
そして話したいことが沢山ある、と改めてメッセージくださり、本当にありがとうございました。もう本当に!嬉しかったです。テンション上がりました!!
感謝の気持ちを心よりお返ししたいと思いますっ


まず差し入れの件では大変お世話になりました!
お楽しみいただけたでしょうか?せっかくですのでキャラクター達と沢山絡められるよう意識してみました**

ツボと仰っていただけてとても嬉しいです〜**
今回は何となくメロマットの頼りになる班・自由人なL・ついてくるだけのニアの構図が浮かんで割とスムーズに書けました。
深追いするとマットはついてくるだけ班の方でもよりマットらしくなるのかもしれないな〜と思ったりしますが、今回は明るい雰囲気優先なマットにしてみました。
もうまさに「一緒に花火に行ったみたいな」を目標にして作ったので、お言葉、最上級に嬉しいです!

そしてひとりごとの方も、どうもありがとうございます!
もう〜ニアについてあいうえお様が書かれたこと、読んだ時に頷きまくって「うおわああお返事!書きたい!」と悶えました。
よく考えたら共感してくださってるのだから当然ですよね…!共感に共感しておりました**

「あなたはただの人殺しです」「この人殺し」をあいうえお様に挙げていただいて、「うおおクレイジーな大量殺人犯、のあそこですよね!!分かります!」と大興奮でした。
目のさめるようなばっさり加減に、初めて読んだ時は胸震える思いでした。あの辺りのシーンはニアの目つきがよろしいシーンが多くて素晴らしいですよね。

そして「ジャックの嫌いなもの:メロ」たまらないですね!!マフィア時代どんな扱いされていたのか…二人髪型若干被ってますけどね。いや、それが気に障っていたのかもしれない(絶対違う)
年下のやつに無下に扱われる(失礼な態度だけど付き合い方に気をつけなければならず、我慢を強いられる)のが不快なタイプなのでしょうね。生き方こそ違えど、ロジャーと近いような…!
そして今よく確認したら「好きなもの:赤毛のアン」なんですね!何で!何でそんなピュアな気持ちあったのにマフィアになってしまったのジャック。

とツッコミたいところ好きにツッコんで沢山お話させていただきましたが、とにかくわくわくなメッセージ、どうもありがとうございました!お返事タイムが取れないでいる間も何度も読み返しておりました。やっと楽しい時間が来て私は嬉しい限りです。

言葉を紡いでメッセージにするのは、きっと手間がかかったことと思います。この為にあいうえお様の貴重な時間を割いていただき感謝の気持ちで胸がいっぱいです。私がいかににこにこにやにやしたものか、お見せしたいです!

長編についても楽しみにしていてくださり、とっても励まされています。「期間開いてるけれど大丈夫かな…」としょんぼり思ったりもするので、楽しみにしていると触れていただき、活力をもらいましたっ**

最近は台風のニュースも増えてきていますね。あいうえお様もどうぞお気をつけになって、良き夏をお過ごしくださいませね**

楽しいメッセージ、本当にどうもありがとうございました!!またいつでもいらしてくださいね(´∀`)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -