murmur | ナノ
murmur
こんばんは!
2017/07/20 つぶやき

こんばんはっ!暑さが増す日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は何の更新でもないのですが、嬉しくて浮上しました。
この度長編の残り39話、全て下書きが終わりました**やったー!

長編は1月に最後の更新をしてからしばらく開くとお伝えしましたが、半年が経ちました。
表立っては動きが少な目でしたが、数ヶ月の間に39話書くということで、管理人的にはサイト始まって以来一番量を書いておりました。

これからは下書きしたものを仕上げてアップしていく予定です。仕上げに時間がかかったりもしますが、ここまで間隔が開くことはない予定、です。次の長編更新までまだかかりますが、楽しみにしていただけたら幸いです!
もくもく作業苦しかったですが、どうしても完結まで持っていきたくてひたすら書いていました。その間も応援してくださった皆さま、本当にどうもありがとうございます。心の支え、大好きです。

昨日「遊びに来たよ!」メッセージくださった方もどうもありがとうございました。
とても嬉しい。また是非遊びに来てくださいっ!

少し休憩してから新拍手のお話を書くので差し入れは22日で募集締め切りたいと思います**
只今5つほどいただいているので、お気軽にどうぞ♪
「果物」と「涼みグッズ」を登場させたいので、案をいただけると嬉しいです**

皆様におかれましても熱中症と夏バテにお気をつけて、楽しい夏になりますように!


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -