murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ねぎ塩様**

ねぎ塩さま、こんばんは!先日は嬉しく胸キュンなメッセージ、どうもありがとうございました!!

そうですそうです!「あなたのおそばに」の方のおそばで合っています!
使っているうちに「お蕎麦に見えるかな〜?」と考え出し、しまいには別名義にうどんぶっ込んでしまいましたが笑 そうでした、「側・傍ら」の方のおそばです**
分かりにくい名前かなーと思っていたのでねぎ塩さまにぴったりに受け取ってもらえていて、感激してしまいました。嬉しい〜ありがとうございます。
うどんさん…こう、白いもちもち肌のイメージですねっいいな(ごくり)
うどんとおそばだとすぐ繋がっちゃうので「UDN」がいいかな?とかもう本当に、真剣に考えて楽しんでいました…お恥ずかしい…

ワタリのキラーパス、いいですね〜!!
深夜疲れが溜まったLとワタリがくだらないこと(お皿の置き方とか服の着脱とか)で絶妙に突っかかりあって微妙な攻防戦を繰り広げているとか…すごく楽しそうで夢があると思います!
個人的にワイミーズハウスでニアがメロをどう見ていたのかも結構気になっていて、逆はよく描写されますがニアからの視点はあまりないので、あれこれ考えたりします。
色々考えつつもなかなか形にならないので、話題のひとつとしてひとりごとで昇華してゆきたい!

そして応援のお言葉、本当にありがとうございます!
長編って本当に時間がかかるものなのですね…涙
今回書く予定が狂って半泣き気分だったのですが、ねぎ塩さまからこのタイミングでいただいたメッセージにとても励まされ、元気をもらいました。
お家で待ってるだなんて、わーん本当に嬉しい言葉運び!!素敵!大感謝です。
もう少ししたらまたお話書きに着手できそうなので、それまでメッセージ読み返して頑張りますっ!

素敵なねぎ塩さま、段々と汗ばむ時期になってきましたので、どうぞお身体ご自愛くださいませね。
またお話できるのを、心から楽しみにしております!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -