murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

06.15 01:16 にメッセ―ジくださった方へ**

この度は嬉しい嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました。悶絶とはこのことかというくらい、悶えました。
勿論!覚えております!お話してくださる素敵な方のこと、忘れることはありませんっ**お載せして良いものか悩んで念のため伏せてみましたが、略してあい様って呼んじゃう?いやいやそんな勝手なことしたらだめねっ!と今日は一日考えておりました。
奇跡のあの晩は楽しかったですね…!またお話できてとても嬉しいです。

あれからもサイト通ってくださってたのですね!ああもうどうもありがとうございます。
私にはもったいないお言葉の数々に鼻血が出そうになりながらお返事をしたためている次第ですっ。

エレベーターL、楽しんでもらえたとのこと良かったですっ!いつもと少し違う心意気で書いたので、そう言っていただけて嬉しいです。
メロといえば!あの心意気で書きたいメロのお話もあるので、次のタイミングの参考にしますねっ**

ひとりごとの方も熱く読んでくださってるとのこと、嬉しいです(`・ω・´)←真似っこ!
お話の更新ができなくても、デスノ夢サイトとしてコンテンツの一部に動きが出せるよう願い日々ちょこちょこ書いているので、すごく励みになります**
シドウの可愛さたまらないですよね!!ワタリとLの関係性は書きながら浮かんできた部分もあって、今でも思いを馳せる余地のあるデスノ、素晴らしいなぁと思います。
以前お話した時、確か原作の雰囲気があるものが好きとおっしゃってましたよね(覚えておりますっ**)あなた様の原作愛が伝わって参ります!

そして長編、ひとりごとを見てくださってるとのことなので私の「進めた!詰まった!」が丸裸になっていることかと思いますが。照
楽しみにしていただけて本当に…こちらこそ「神ッ!」と崇めたい気持ちです。キャラクターの動きはできるだけ原作に沿わせているので、中学生編以降はハウスにいる身にとって悲しい展開が多いのです(涙)
合間には悲しいだけじゃない雰囲気を挟んではいるのですが、悲しい状態で長く読み手さんをお待たせしないよう一気に書き進めており、しかし道のりが長いので度々「これは…書ききれるのか…大丈夫か…」となっている状況なもので、長編の応援に絶大なパワーをいただきました!!(本気)(切実)
今日も数話分進みました!しかもメロシーン。早く公開して色々お話したいです。長編は最後まで甘ラブなオチがない分、日常の雰囲気は出せると思うので公開する日を夢見て頑張りますっ**

最後に優しいお気遣いの言葉まで…本当に感謝でいっぱいです。季節の変わり目ですので、あなた様もどうか十分にお気をつけになってくださいね。
今日のひとこともどうぞじゃんじゃん遊んでくださいませ〜!嬉 今度こっそり新作を混ぜておきますっ**

私の方こそ長くなってしまい申し訳ありません。コンテンツを雑多に置いている中、各所で楽しんでもらえていることを知り、とても嬉しかったです。
また是非いつでも遊びにいらしてくださいね。心より、お待ちしておりますっ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -