murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2017.06.07 14:53 「はじめまして〜」とメッセージくださった方へ**

こんばんは。初めまして!管理人のおそばと申します。本日は嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!!
ちょうど時間があったので超速のお返事を失礼いたします。すごく前のめりな感じですみません…!でも本当、前のめりになるほどとても嬉しいのです**

いつも遊びに来てくださっているのですね…!涙
あああ本当に嬉しいです。ひっそりも大歓迎(*ノωノ)です!**
一方で楽しいものになっているかどうかよく分からず不安な部分もあるので、今回こんな風に声をかけていただけて本当に興奮してしまいました。
色んなタイプのお話を雑多に置いてしまっているので、読む方にとってこれはどうなんだろう…と度々考えるのですが、あなた様のお言葉に「これでいいんだ!」と勇気をいただいた気持ちです。大好きだなんて…最上級のお言葉。頑張れる!

そして勿論!お越しはいつでもお待ちしておりますっっ!
ひっそりもウェルカムです!**またお気軽に遊びに来ていただけたらとても嬉しいです。嬉しいを言いすぎていますね…語彙力!
世間は梅雨入りの時期のようなので、あなた様もどうかお身体に気を付けてお過ごしくださいませね**
元気が出るメッセージ、本当にありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -