murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

★05.18 00:45「デスノートの夢サイトが…」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!!お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。この度は嬉しいメッセージをお届けくださりどうもありがとうございました!!

更新嬉しいと言っていただけて、私の方こそ!本当に嬉しかったです。作品自体は時が経ってもいますし、流行としても"全盛期"というものは過ぎてしまっているのかもしれませんが、ゆるく長く続く愛ってありますものねっ**
当サイトは遅い発足だったので細々運営ですが、こうして遊びに来て声をかけてくださる方に恵まれ、感無量です。「やっていて良かったな」と、いただいたメッセージにとても励まされました。
これからも新しいものを増やしていく所存でおりますので、また是非遊びに来ていただけたら嬉しいです。あなた様のお越しをいつでも!心よりお待ちしておりますねっ!


★05.20 11:06 「はじめまして。最近デスノートに再熱…」とメッセージくださった方へ**

こんばんは、初めまして!!管理人のおそばと申します。お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。この度は嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!!

再燃…なんて素晴らしい言葉でしょう。デスノ―トって再燃される方多いような気がします。圧倒的吸引力!私も再燃から二次創作の世界に足を踏み入れたので再燃仲間です。
お話のこと褒めていただけて思わず顔がにやついてしまいました。楽しんでいただけたとのこと、更に楽しみにしてくださっていること、温かいお言葉に「休憩して遊びに来てくださる方いなくなっちゃったらどうしよーーー(大汗)」と悩ましかった気持ちを大きく支えてただきました。心からの感謝でいっぱいです!
これからも色んなお話増やせたらと思いますので、お楽しみいただけたら嬉しいです**お気遣い本当にありがとうございました!あなた様もお体に気を付けて…またいつでも遊びにいらしてくださいねっ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -