murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2017.03.24 18:17 「全部〜」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!この度は思わず頬がゆるむ素敵なメッセージを、どうもありがとうございました。

ぜぜぜ全部!お読みくださったのですね!?ああ…嬉しい…そしてなんとお礼を申し上げて良いか…重ねてありがとうございます!

物語や設定、お話の種類など、幅広く楽しんでいただけたとのことで私こそ胸が踊りました!
デスノートという作品と夢小説というコンテンツ、どちらも好きな結果、色々な形のお話を作りたくてやっているサイトなので、いただいたお言葉に感激いたしました**
色々置いているというのは逆に言えば「これは好きだけどこっちは全然好みじゃない」ということも大いにありえると思っているので、沢山のお話を楽しんでいただけたとのお言葉は本当に嬉しいです。

今後ともマイペースに続けていきたいと思いますので、是非また遊びにいらしてくださいませね!
あなた様のお越しを心より、お待ちしております**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -