murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2017.03.19 22:59 「初めまして。いつも〜」とメッセージくださった方へ**

こんにちは、初めまして!!管理人のおそばと申します。この度は素敵な、とっても嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!

仰っていただいたのは長編のお話かと思います。あの話をそのように受け止めてくださり、本当に本当にどうもありがとうございます。常に「恋愛的なオチがないのにこれで良いのか」「これは読み進めて楽しいものになるのだろうか」と迷いが頭をよぎっているので、心強く、また描きたいものが伝わっていると感じるお言葉に、感激してまさに震えてしまいました。

ワイミーズハウスそのものは、本当はあんなにほっこりと穏やかな場所ではないんだろうな、とも思うのですが、焦燥、絶望、ほんのりとした希望や惰性にごまかされた静かな日常まで…色々なものが詰まっているように思えて、夢小説を書くにあたって「ワイミーズハウスで過ごしているみたいな」というのはとても大切にしたい点なのです。

仰っていただいたお言葉は「このお話を表現するならこんな感じかな」と漠然と思っていたイメージそのもので、とても幸せな気持ちになりました。
しかもお気に召していただいてることをお伝えいただき、本当に、ただただ嬉しいです。励みになります。

応援してくださる方にお届けできるよう、ゆっくりペースになってきてはおりますが今後も更新して参りますので、またお気の向いた時に是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!
あなた様のお越しを、いつでも心よりお待ちしております。嬉しいメッセージ、本当にどうもありがとうございました**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -