murmur | ナノ
murmur
3月ですね。長編の話。
2017/03/05 つぶやき

こんにちは。段々と春めいて気持ちのいい気候の日も増えてきましたね。
遊びに来てくださる皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

最近の管理人は長編をもりもり書き進めています。

度々書いておりますが、Lと打ち解けるまでを3話くらいで見積もっていたのにこれだけ伸びてしまい、こりゃー残り分はどうするんだ!とずっと心配しておりました。

そんな中、今回もりもり進め「ここでこうする」と数行で設定していたものを、おおまかな文章とセリフを含んだ形に変えました。最終話まで!
途中で高校生(の年齢)にもなるし大人にもなるのでめまぐるしかったです。たのしい。

形になってきてすごく嬉しいのですが、ここから詰める段階で時間がかかる予定で、ひとつひとつの展開は早くなりますが話数的にはまだまだ最終話まで残っております…。正直ゴールのある(誰かと恋愛のオチがつく!というような)お話ではないので、果たしてこれだけ時間をかけてしまって誰が楽しいのか…と思う時も多々あります。

でもこれを完結させるというのが目下私のサイト運営上の目標なので、他にもアイディア温めつつ、元気に長編に取り組んでいる旨、春のご報告でした!

ご感想をいただく中で、「みんなとわちゃわちゃ・ほのぼのしているのが楽しい」と言っていただけることがあります(本望!)
短編と長編は全くの別物ですが、最終的には短編で描いている距離感に繋がっていくような関係性をゴールに捉えています。

続きを更新できるまでもうしばらくかかりますが、次回からは4年後の設定なのでLのところに通いながらハウスに慣れていく流れを自由に想像してお待ちいただけたら幸いです**

ひとりごとを見てくださったのか、選択・返信不要での応援メッセージくださった方、どうもありがとうございました。「楽しみにしてくださる・支えてくださる方がいるんだ」と嬉しくなりました。幸せなことです。重ねて感謝申し上げます**


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -