murmur | ナノ
murmur
わーい
2017/02/22 更新情報

お久しぶりです!皆さまお元気ですか?
ご無沙汰しておりました、おそばです。

当サイト比では記事の更新が久しぶりとなりました。毎日デスノ系小ネタを載せるべく更新していたひとりごとの方も動かせずだったので、ご心配おかけしました!

数日前からサイト活動の時間を取れてはいたのですが、次に何か書く時は新しいものを一緒に!と思い、作りかけのお話を仕上げていました**(ああ、アスタリスクを打つのも久しぶりで嬉しい)

1日に1回以上確認はしていたので、拍手はその日のうちに受け取っておりました。ボタンを押してくださった方、本当にどうもありがとうございます。応援にとても励まされていました。

ということで、ハウスの交際設定でニア!もって参りました!→「モーション
「はじめてのチュウ」をお題に広げたお話、お楽しみいただけたら幸いです。

暖かい日も少し出てきましたね。春は心慌ただしくもある季節ですが、良き時となりますようお祈りしています。
疲れた時も、疲れてない時も!是非また遊びにいらしてくださいね**


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -