murmur | ナノ
murmur
改めてマット!
2017/02/01 つぶやき

昨夜は更新だけして力尽きてしまったので改めて、マット誕!おめでとうございます**

マットだけをお求めになってサイトにいらっしゃる方は少ないかもしれません。
でもマット。マットの存在って大きいですよね。
L候補が三人いてくれて良かった。
ニアとメロだけじゃない関係性や、メロの協力者になったこと、作者のお二人の話だとそんなに重要視していない存在なようですが、それでも二次創作でマットがこれだけ愛されているのを見ると、あの素晴らしい絵が生み出す魅力や特徴的な設定が広げる世界を感じずにはいられません。
めでたいのを通り越して感謝!という気持ちです。

さてそんな魅惑のマット誕ですが、4人のお誕生日更新を2周した今回を区切りにしまして、これからは季節のイベント、お誕生日、記念日などは出来上がった時のみの不定期更新にしようと思っています。
何かやるならば「4人全員分作りたい!」と思ってしまうのですが、なかなかそれも難しいので…無理なくこれからもサイトを続けられるようにする為前向きな決断です**

これでまずは「宣言した更新」(つい話してしまうのですがやらねば!と気負ってしまうタイプなもので…)はないかなと思いつつ、「螺旋の罠ネタやりたい」と以前言ったことが気にかかっていたりします(覚えてる!)。夢小説に落とし込むの難しすぎてむしろギャグになってしまいそう…!でもいつか、いつかやりたいね。いつかね!

そんな2月の幕開けでした。やりたいことはいっぱいあるので、何をどう形にしていこうか、よく考えたいと思います**

ああ!そして拍手くださる方、本当にどうもありがとうございます。動きがないように見える時でも調整にサイトへ来て色々と悩んだりするので、とてもとても励まされています。
体調だけでなく、来たる新年度に向けて精神的にも慌ただしい時期かもしれませんね。
皆さまにとって穏やかな時間が確保されますように。疲れた時は息抜きに遊びに来てくださいね**


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -