murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

鈴香さま**

こんばんは!クリスマスに嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!!
しかも呼び返してくださる可愛らしさ!思わずきゅんとしてしまいましたっ**

更新について思いを馳せてくださり、とてもとても嬉しかったです。仰る通り量や頻度、見直しの時間や作業を含めるとこれが思った以上の大仕事で「何て企画を立ち上げちまったんだ!」と度々震えておりました…!
更新できるのはすごく嬉しいし、長編がローペースになっていたのでここでペースアップしたかったのですが、それにしても無謀だった…!いや、やりきったので一応は成功で良いでしょうか…。
鈴香さまに力強く、特別なものになったと言っていただけて報われるようです。こちらこそお付き合いいただき、感謝しております。どうもありがとうございます!

Lとの距離感についても、どうもありがとうございます。ニアもそうなのですが、二人のコミュニケーションの仕方を考えると近づき過ぎてもいけないし、かといっても夢小説なのだから近づきたいし、とその点はいつも迷うところです。迷いながらとても大切にしている部分でもあるので、そう言っていただけて本当に嬉しかったです。
お互いに不器用でなかなか仲良くなれないこと、「長編序盤の主人公は敏感に揺れ動きまくる微妙な性格だけど許して!」とドキドキしながら書いていた点を、汲み取るように受け取っていただき、これまた本当に嬉しくなってしまいました。

とても心苦しいお話になってしまうのですが、長編は時系列は原作に沿っている為、今後はLの出番がかなり減ってしまいます。
それもあり、Lとの距離を詰めていくのに話数をかけてみました。このあと中学生編になるのですが、もう少しの間はLと今よりほんのり近付いた状態を描けると思うので、どこかに楽しんでいただける場所があることを願っております。

そしてアスタリスクのクリスマスプレゼントとな…!!嬉し恥ずかしとはまさにこのことですが(笑)届け〜!
( ´∀`)っ*********************

これから駆け足で年越しがやってきますが、鈴香さま体調などくれぐれもお気をつけて!また是非遊びにいらしてくださいね。
この度は心のこもったメッセージ、本当にどうもありがとうございました**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -